ラスト1日

今日は掃除をしました。

最初にバイクを洗いました。水洗いと簡単でしたがきれいにしました。

それから部屋の掃除にかかりました。
1年分の汚れをとるとまではいきませんがそれなりにきれいにできました(^Q^)
今年の汚れは今年のうちに♪w
新年はきれいに始まりたいですもんね!



■振り返って

今年も残すところあと1日!
なので今年のヲタ活動を振り返ってみよう。

今年は後藤さんから正式に?梨華に推し替えをしました!
今年はなんといっても

“梨華に必死でした”

ツッコミは一切いりませんのでw

春ツアーに卒業するということで好きだった梨華を最後のツアーぐらい推そうということで望んだ春ツアー
参戦すると梨華にどっぷりでした(´∀`)

後藤さんのツアーがないこともあり梨華に専念できました。
浮気はしとらんよ(;ー_ー)

握手会もいけるところはいきました。

6月までの半年間はほんと梨華一色でした


がそれ以降はいうまでもなく

“さゆ一色でした”

うさchanピースハマったよw

だってだってかわいいんだもん(;´д`)

娘。握手会、そして香港がいけなかった。
さゆとうさchanピースしたらもうダメポ(;´д`)

上半期は“梨華”

下半期は“さゆ”

と見事にわかれた年だったなw

来年はれ・・・




■今年の参戦ラスト


★10月1日大阪美勇伝集い

ほんとにいってよかったと思えた。トークもおもしろく、ゲームを一生懸命する3人にみてると楽しかったです。歌も今までのシングル+新曲と申し分ない内容!衣裳は恋のヌケガラの時の衣裳でこれまた(・∀・)イイ



★10月2日大阪娘。魂昼

ついにやってしまった。本来なら愛媛ハロパために帰らなければならないのだが、相方がいたのだがどうしても娘。をさゆをみたくて大阪に残ってしまった。ハロパの相方ZEROは「楽しんでこいや」とうれしいかぎりの言葉を受けての参戦でした。
恋は発想も聴けて本当にZEROには感謝してますm(__)m



★10月2日大阪娘。魂夜


長達に逆ドリしてもらって3連番!
おいらと長の間にミンタさんがおり、シャボン玉の時は案の定餌食になりました(謎)




★10月8〜10日横浜文化祭


正直三日間ともいったことに後悔しました(´・ω・`)
内容があまりにもつまらん(;つд`)
まぁエコモニ。がみれただけでも満足かなヽ(´▽`)ノ
ここでトレーディング大会が楽しかったw
なんといっても成り上がりが楽しかった!
この成り上がりシステム?によりほしいメンバーは全部揃いましたよ。




★10月23日山口娘。魂夜

ゲリラするつもりがみんな知っていましたwというより強制参戦でした(;^_^A

まぁおいらがこないはずがないw
これまた逆ドリをして広島の方達と3連番。
この時の公演でさゆとえりがやった

「ぶち俄然強めじゃけん」
タイトルに使わしてもらいました。あくまでもさゆがやっていたからタイトルに採用したのであってえりは関係・・・かんけい・・・・なくもないかなw
最後は地元魂なのでさゆがでてきてくれました。その時広島の方が“リフト”をしてくれた。初めてやったけど1㍍以上飛んだような気がするほど高かった( ゚д゚)



★11月12日大阪娘。魂夜


1番端だったからところどころ器材で見切れてたorz
だけど席は9列だから“一瞬の輝き”をテーマにw頑張りました。
近くでみるさゆは一段と可愛く感じた(;´д`)
大阪で初めてさゆの
从*・ 。.・)<大好きっちゅ
のをみたけどタネワレしましたヽ(´▽`)ノ



★11月13日大阪娘。魂昼

開演3分前に入りました。しかもそれから逆ドリ交渉!
なんとか成功して6連番をw
痛々しい6連番でしたw
他からみればシャボン玉やかしましは異様だっただろうに(ノ∀`*)
直感2で釣りをしました(謎)



★11月13日大阪娘。魂夜

これが今年最後の参戦。横通路だったからすごく見やすかったです。
最後だったからじっくりしてました(^3^)/
最後のMCでは長にやられました。あの人は期待を裏切らないねw




今年は31公演いきました。
イベは多数。
来年はこれより少なくなるかな



☆寝るときのBGM☆

恋は発想