銭湯

最近全然スッキリしないから銭湯にいきたくなったw

ほんとは温泉がいいんだけど家から遠いから近場の銭湯にε=ε=ε=┏( ・_・)┛

家から歩いても5分もかからないところ。昔は家族でよくいったものだが最近はまったくいかなくなったからかなり久々

番頭のおばちゃんは今も健在でした\(*´∇`*)/

広々とした風呂っていいね(o≧∇≦)o

頭、体を洗ってサウナに入ってまた湯槽に入って出る!

スッキリ、サッパリしましたヽ(´▽`)ノ

出たあとはおきまりの?コーヒー牛乳(>▽<)

ラムネや牛乳もあったけどやっぱりコーヒー牛乳が一番\(^O^)/

最後ちょっとストレッチをして帰りました。また帰りの夜風が気持ちいい(´ー`)