見た目は大切

事務所でちと笑える話を聞いた。

先日うちの隊員が歩行者ともめたらしい

原因は隊員の言い方が気にいらなかったみたいです。

さんざん言われたあげく事務所に電話されてうちの部長がでていくはめに

だけど部長がくるまえに事態はおさまりかけていた。
そこへ部長が到着。そして、事態は急変

歩行者<なんなんだ、あの態度は

と激怒

部長は偉そうにしてるわけではない。謝罪するためにきてるわけだから

激怒した理由は歩き方が偉そうに見えたらしい

もちろん部長は普通に歩いてきただけだ。

じゃあなぜ???

答えは体型w

うちの部長はおいらの軽く3倍以上はあるお腹。

なんせ5Lがはいらないくらいなんでw

その部長が歩いてる姿は普通に歩いていても偉そうに見えてムカついたらしいw

結局うちの会長がでてきて話をつけたらしいがもし部長が痩せていたらここまで事は大きくならなかったかもしれない(≧ω≦)

見た目は大切だよねwwww



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1