Mステ

あやが出てましたね(^-^)

新曲「砂を噛むように・・・NAMIDA」を歌いました。

今回はつんくじゃないんですね。そのせいか?w歌詞がかなり好きでした。

こういうバラード系の歌を続けてだせて、売れてきたあやはすごいと思う。

なんだでハローはバラード売れないからなぁ(;◎д)=З

曲売るためにいろいろな特典つけてるけどそれで売れてもなんだかなぁw

しかもそれでもあんま売れてないし(T_T)

ヲタ的には特典つけてくれたほうがうれしいんだけどできればそんな特典なしで売れるようになったほしいね。


後藤さんのほうがさき新曲だしたのにまだでてないあやのほうがさきにでてるってのが少し悲しいのはなぜだろう(´・ω・`)

後藤さんMステでてないよね?テレビとかチェックあまりしてないから自信薄(;^_^A