PJ

後藤さん出てましたねw

新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を歌いましたが後藤さんの髪型、衣裳

⊂⌒~⊃。Д。)⊃オニカワユス!!!

ウソではないよw

いやぁ〜毎回あんな感じだったら戻れるのにw


横浜であるハロ紺で会場に売ってるCD買った人各公演で抽選100名、合計300名に直筆サイン入り新曲ポスターがあたるらしいですね。

地方差別かヽ(`Д´)ノ

といいたくなるのはおいらだけかな?

こういうのは各会場でやれよ(*`ε´*)

もちろん後藤さんがいるエルダーだけとかで

横浜だけとかふざけるな(`曲´)


と怒ったてみたりしてみるけど今更かなw




☆寝るときのBGM☆

今にきっと・・・In My LIFE