心境の変化!?

ある人のブログにみやびのことについて書いてあった。

ある現場で愛煙家の編集者が机の上に煙草を置いていたのをみやびが見つけ

ノノl∂_∂'ル<タバコはダメですよっ!体に良くないし、これは撮影が終わるまで隠しておきます(笑)

と本当に隠してしまったらしいんです(;・_・)

隠し場所を見ていた編集者はすぐに見つけてしまったみたいですが(ノ∀`*)


それにしても・・・


カワイイなぁ(〃ω〃)


不覚にも?純粋に思ってしまった(・ω・)

歳が低いせいかな?梨華が同じことしてもそうは思わないだろうな(;ー_ー)

でもさゆなら

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!


だろうなヽ(´▽`)ノ


まぁそれは置いといてみやびは歳のせいもあるだろうけどタバコが大嫌いみたいですね。

後藤さんもタバコ嫌いみたいだし。ハローのみんなはタバコ嫌いみたいです。みきもきっと・・・(願)


ほかにもみやびは

雑誌の水着グラビア見ると

ノノl∂_∂'ル<きゃぁ〜エッチだぁ

といってなんだか見てはいけないものを見たかのような反応をするらしいです。

・・・・・やばい。思ってた以上にキャワいく思えてきた(;´д`)


こういう反応する子(歳にもよるが)好きかもしんない(*>▽<*)



( ゚д゚)はっ!いかんいかんこんなこと言っていたらまた誤解される(汗)

いやそんなことよりいたさんに怒られそうだ((((;゚д゚)))