Q&A

ポケモーのアーティストQ&Aが久しぶりに更新されてた(^o^;

質問内容は

『2005年に思い残したこと、やり残した事などはありますか?』

主な回答は

川*’ー’)<多分あると思いますが・・・覚えてないです。。年賀状カナ・・・2006年に書いて出しました。。

(;ー_ー)<年を越しても書いてだすことが大切だよね


从 v )<英会話を学びたかったのに全く出来ませんでした(泣)

(;ー_ー)<日本人は日本語さえわかればそれでよし!w


ノノ*^ー^)<やり残した事はないと思う!やりきりました!

(;ー_ー)<それはすばらしいですな


从´ヮ`)<ないデスッ(^_^)

(;ー_ー)<言い切れるところがすばらしい。まめにヲタに返事を書いてるあなたが好きです。


川´‘v‘リ<う〜ん…。あ!!12月31日の賞味期限グレープフルーツゼリーを食べるのを忘れた事です!!

(;ー_ー)<初々しいというか…若いなw


从*・ 。.・)<集めたかったマンガが全て集まらなかった事です…今年こそは♪

(;ー_ー)<途中まで集めてるマンガってあるよね。全部揃えたいんだけどどうしても見つかんなかったりしてね!さゆはどんなマンガ読んでるのだろうか?やっぱり少女マンガかな?わかったら集めて送るのに!少女マンガにはぶっちゃけ興味ない…というか嫌いなんだがwさゆが読んでるマンガなら読めそうだよ。さゆと少女マンガってものすごいあいそうなのはおいらだけかな?



おいらの2005年にやり残した事は…美勇伝の魂にいってないってことかなorz

こんど単独でしかもちゃんとしたホールだったら必ずいきます(`・ω・)



☆寝るときのBGM☆

倖田來未BEST