ミュージカル

8月1日から「リボンの騎士ザ・ミュージカル」があります。

チケ代高いし、東京でしかやらないから行く気はまったくありません。

娘。だけではなく美勇伝もでるから気にはなっていたのだがやはり行く気にはなりません。

だけどさらに特別出演が追加されました( ゚д゚)

これにより8月10日はなっちが特別出演!

これには少しひかれました(´∀`)

やっぱり誕生日ということでなにかあることに期待したい。

でもなっちは特別出演であって決してメインではないからなぁ( ̄へ ̄)

夏休みだから飛行機も安くはなんないだろうし( ̄^ ̄)

だけど見るなら特別出演があるときとないときと最低2回はみたいものだヽ(´▽`)ノ