野球

昨日日本代表vs12球団選抜との練習試合がありました。

おいらかなり期待していたのだが先発がダルビッシュ君でかなりガッカリ(;◎д)=З

投手みると、ダルビッシュ君や一場、涌井君など今年、来年活躍する奴ばかりだけど……12球団選抜、オープン戦がありシーズンに向けて調整中だからといってこのメンバーはないのでは?

正直メンバーをみて試合にはならないと思った。

案の定ダルビッシュ君2回までに7失点と試合が早々と決まってしまった。

もう少し実践(WBC)を意識した試合になったほうがいいと思うけどな。

黒田君の負傷がかなり気になります大丈夫でしょうか?

イチロー君が日本代表としてプレーしている姿がとてもうれしかった(^O^)