これからが

昨日は一日当選ハガキを見て浮かれていたが大変なのはこれから!

まずは飛行機の予約をしないとね。

国内遠征でw初の飛行機

あまり飛行機使わないからよくわからないが携帯でANAを調べると旅割というすばらしいものがあるではないか!

“28日前までなら予約可”

昨日が3月20日。行く日が4月20日

やばい(;゚д゚)

もう時間がないではないか。

すぐに空席状況を確認したらまったくの余裕(^^)v

松山→羽田の昼便が11400円とやすっ。

1時ぐらいには着くみたいだし、18時開場、19時開演だったら余裕ですな(^.^)b

帰りも昼過ぎの羽田→松山が安かったからそれを予約。

あとはローソンでチケッツを(σ・ω・)σゲッツするだけ

一番心配していた行き帰りが安く済みそうで一安心。

けどまだまだ不安はいっぱい(´・ω・`)

ディナーショーっていったいどんなんだろうか?

この21歳の若造がスーツ着てディナーを楽しむなんて考えただけでも変なことこのうえないのですが(;・_・)

結局スーツになんなきゃいけないなら最初からスーツ姿で行くべきか?いやいやスーツはなれないから直前まで普段着でいるべきか?

でもでも(ry

当日はテンパってなにも覚えてないってのは嫌だから心の準備をしなければならない………ってできるわけないだろ〜!w

今ですらわけがわからないほどテンパってるのに当日だとどうなるか?

あ〜あ考えただけでもかなりやっばいです(汗)

おいらって、こんなにピンク色だったっけ?www