問題

さて当選してしまったことにより更なる問題がでてきました。

それは娘。魂!

以前「ディナーショーが当たれば完全回避」といっていましたが当選するはずがないとたかをくくってましたw

書いたけど行く気満々でしたw

娘。の「うえうえ」だって今、現在進行形で覚えてますよw

娘。魂行きたいです(T_T)

理由は以前にも書きましたが頭によぎるのは

“このツアーが最後かも”

ということ!

アルバムの曲なんて今後歌われるとは限らないし、レインボーピンクなんかはもう歌われない可能性が大!

こう考えるといまのところ99%の確率で行くことになるだろうw

お金は………まぁなんとかなるだろうw