WBC

昨日はディナーショー当選のことが気になって仕事が手につかなかったが今日は日本×キューバが気になって仕事が手につかない(;´д`)

リアルタイムでみたかった(;つд`)

録画してあとでみようかとも考えたがみる前に必ず結果がわかるだろうからやめといた。

代わりに?さとしさんがメールで実況中継w

初回キューバが押し出しで日本先制って(;゚д゚)

さすがキューバって感じだねw

その後も今江君のタイムリーなどで初回で一挙に4点(≧∇≦)

やはり岩村君より今江君のほうがいいだろうな。

日本の先発は松阪君

大舞台ではあまりいい結果がでないイメージなんだけど・・・と思ってるそばから先頭打者HRとか(゚皿゚)

どきどきしながらも後続を抑えた模様。

5回に多村君のタイムリー(^3^)/

小笠原君の犠牲フライなどで6‐1

5回裏から渡辺俊介キタ━━━(゚∀゚)━━━

アンダースローは打ちづらいみたいだ(^皿^)

しかし、キューバもさすがで2点追加

西岡君がこの嫌な流れを切るゲッツーで6回を切り抜ける

渡辺俊介は7回も踏張り8回ノーアウト1塁で藤田と交替

藤田と聞いて韓国戦が頭をよぎる。

そんなこと思っていたらツーランとか(;つд`)

ある意味期待どおりだよ(T_T)

すぐに大塚登場

ちとはやいのではと思いつつ後続を抑えたみたいです。

9回にイチローのライト前タイムリーで1点追加

でもこれは走った川崎の走塁がすごかった(のちにニュースでみた)

うまいことキャッチャーの股の間に手をいれホームをおとしいれる。

松中敬遠で代打福留

福留君期待に答えて2点タイムリ

福留君は代打の神様になるかもw

小笠原君犠牲フライで10‐5で最終9回裏に

大塚先頭打者にツーベース、ライトフライ、内野安打で1点失う

守護神は1点を守るためにいるんだろうがヽ(`Д´)ノ

といってもまだ10‐6で4点以内からいくらでもくれてやれw

そして、残りツーアウトを三振で決める。

やってくれるね大塚(≧∇≦)

第1回WBC初代チャンピオンは日本(^^)/▽☆▽\(^^)

日本の野球が世界に通用するってことが証明された。

王ジャパン世界一おめでとう\(^O^)/



日本…8戦5勝3敗

韓国…7戦6勝1敗


なんだかな(;-_-)

あと逐一くあしい情報を教えてくれたさとしさんに感謝。

お礼は・・・



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1