春が近づく

今日も変わらず西条、新居浜

朝からやる気がなくなることが起きました。

今仕事でやっているのは光のドロップ(ケーブル)を張る仕事なんですがその日その日にでたオーダーをやっていくのが精一杯で余裕がまったくない状態でした。

昨日はやく仕事が終わったのは応援の業者がきて、うちらは水曜のオーダーを、応援できてくれた業者が木曜のオーダーを昨日はしていたから今日からは金曜のオーダーを、つまり1日余裕ができたからはやく終わったのです。

今まで1班でいっぱいいっぱいだったのが昨日から2班になったわけです。

やっとこさうちらも余裕ができたから安心していたら朝、東電通(元請け)から電話があり「木曜のオーダーが一つもできてないからはやくきてくれ」

(;゚д゚)はぁ?木曜のは応援の業者がやっているのでは?

話を聞くと一つもやらずにもしくはやれずに、はたまたやったけどケーブルが折れてたりとかで使えなくなったりとかでできなかったみたいです。

ヽ(`Д´)ノふざけるな!できてないからそちらでなんとかしろ

と言いたいところだがその応援の業者はもう違う場所(三島、川之江の応援)にいったようです。

今日からまたその日その日のかつかつな余裕がない仕事になりました(;つд`)

邪魔されただけとか応援ってなんの応援をしにきたなか(;◎д)=З

これだったら最初からいないほうが仕事がはかどっていたのに(´・ω・`)

久しぶりに仕事の愚痴をいってみました。

そうでもないかな(;^_^A