DVD

最近トルネコができないので暇です。まだやっていたのかよというツッコミはなしで(汗)

なのでこの前買ったベリのPV集をみることにしました。まだみてなかったのかよというツッコミはなしで(爆)

いたさんも言ってたけどスッペはPVがいいね(^.^)b

あのシンプルな衣裳がいいのかな(^-^)

ギャグ100のクローズアップは踊りが見えないためにノー(´×`)

ここらへんがベリ推しさんのとの違いだと思う。

フリとかそれなりには覚えようとは思っているんだけどまいはがいなくなってフリも微妙に変わっているのではないのでしょうか?

見てて気付いた!前に『ベリで推すならももこだな』と書いたがもしかしたらそうでもないかも(爆)

だってフリはあの子のパート覚えたりしてるし(;´д`)



☆寝るときのBGM☆

SEXY BOY


ディナーショーまであと28日ヽ(´▽`)ノ