電気記念日

今日も変わらず西条、新居浜

土曜だから仕事はやくやめたいのにオーダーが間に合わないからやめれん(T_T)

しかも今日の朝ショッキングなことがわかった。

今やっている工事は応援で来ているわけ今月いっぱいでやめて自分達(業者が)の工事に戻る予定だったのが東電通に泣き付かれて来月まですることになったらしい

って待てよΣ(゜ロ゜;)!!

4月おいら広島、東京行くので休まなあかんのに。

4月になったら5月ぐらいまでいつもの業者は警備員のいらないところで仕事があるからおいらはフリーになる。だから休みも簡単に取れると思ってたのに。

おいらが休んでいる間にほかの警備員がこなくてはいけないけど大丈夫だろうか?

もしいなかったら休まず来い!って言われるだろうし(´・ω・`)

『遊びにいくから休みます』なんて言ったらどうなることやら((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

今のうちから休む理由考えなければ!

いやいやそんなことより今の生活が来月まで続くのに出張なんてする体力があるのか?