誕生日企画

今日はよっすぃ〜&りさこのメッセージを書く

そして大切な話があると言ってみんなに集合をかけた。

実は目的は“どいちゃんの誕生日を祝う”こと

もちろんどいちゃんには内緒にしていました。

仕事が終わっていざ集合場所に行くときに一通のメールがきた。

どい<仕事が片付かないのでいけない

(;゚д゚)なんだとぉ!主役がこんと話にならんではないか

それでもみんなはもう集まっているみたいだから急いで集合場所へC=C=C=┌(;・_・)┘

どいちゃんはいないからよっすぃ〜とりさこへのメッセージを書くためにばあちゃん家に移動

いたさんの天山の部屋がなくなった今新たな溜り場はしばらくうちのばあちゃん家に

当初の予定ではメッセージはサッサと書いてすぐに解散する予定だったんだけど

真面目にメッセージを考えてきたのはおいらと徳野さんだけε-(ーдー)

結局WBCや子供の頃の話、公園やらの話をして深夜1時ごろまでいました。

いたさんは途中で枕と布団だしてきて寝てるし

まぁこういうバカみたいな話でもいつものメンバーでしゃべるとバカみたいに面白いですがねw