フラゲ

仕事が遅かったけどなんとかSEXY BOYのシングルVを買えました(^^)v

さゆがれいなの横に立っていると大きさがハッキリわかるな(;-_-)

さゆデカ(;゚д゚)れいなちっちゃ(ノ∀`*)

シングルVを買ったのはもちろんDance Shot Ver.のため

今回は前方の上の方からの固定カメラ

固定だからアングルも変わることなく全体がわかりやすく振りを覚えるには最適(*^-゚)v

固定で1発撮りだろうからさゆが微妙に振りを間違えているのが(ノ∀`*)キャワ

娘。のって以外に振り間違えていてもOKなのが多いなw

これで娘。魂でも完璧です(((o^∀^)o

でも娘。魂にはいたさんがいないとおいらもいけない(/TДT)/

だって連番相手いないと魂にいけません。

人見知りがはげしく、ピュアでシャイボーイのおいらだから周りが知らない人ばかりだと不安でしかたないのです(ノ_・。)

さて娘。魂にむけて他のもチェックしとくかな(-ω☆)



☆寝るときのBGM☆

あなた色



ディナーショーまで

あと24日ヽ(´▽`)ノ