日程

夏ハロの日程が出たんですが出演メンバーが冬ハロワンダフルハーツと一緒なんですが(;・_・)

他のメンバーはどうするんだろうか?

梨華とさゆがいるからおいらは無問題なんですがね(^w^)

日程的に7月15日が土曜だからこはるの誕魂もありえるかな?と思っていたけど見事に外されてました。

土日がないなんて……追加のニオイがぷんぷんしてきますな(;¬_¬)

大阪の会場が城ホだから久しぶりにいきたい。

城ホだったらチケはヤフオクで安く、後ろでみんなと大連番して遊ぶってのもありかな(;^_^A

でも7月15、16、17日が3連休だから仕事さぼって誕割りでも使ってどこかいったことがないところに旅行にいくってのもいいな。

夏だから暑さから逃げて北海道にいっておいしいもの食べてるてのもいいし、夏だから沖縄ってのもいいですね。

さてさてドゥーするかな。



☆寝るときのBGM☆

SEXY BOY



ディナーショーまで

あと23日ヽ(´▽`)ノ