国立競技場落成記念日

今日も変わらず西条、新居浜

朝から桜三里から小松までの間にものすごい雨と風(;゚д゚)

まさに嵐でした。これで外仕事できるか心配だったが西条についたらなんとか晴れててくれたので仕事スタート

最初の現場でケーブル張っていると嵐がきましたよorz

光のドロップだから風で折れるかと思ったよ(;・_・)

でケーブルを張り終えて次の現場にいく時になったら晴れてるし(;¬_¬)

一番嫌な時に来てくれたものだ(T_T)

バケットの燃料いれるためにガソリンスタンドにいくとなにやら聞き慣れた音楽が(・_・?)

��(゚◇゚;)みきのブキトレだ

なぜだろうか?うれしいような恥ずかしいみきもち(〃ω〃)

街とか店でハローの曲が流れてたらなんかそんな気持ちになりません?w