買い物

ヤングジャンプを買いました。

もちろんお目当ては“カッパの飼い方

おいらにカッパブームをおこしたマンガです(´∀`)

かぁたんがかわいいんですよ(*^^*)

こんなカッパなら飼いたいですw

でもおいら動物とか苦手だからペットは無理かも(>_<)

犬とか猫でも苦手です。

なぜかって?それは慣れてないからじゃないかな

家族のちょっとした事情でペットは飼うことがないし、友達もあまり飼っている人がいないから極端に触れる機会がありませんでした。

仕事中にたま〜に犬や猫と遊ぶことがありますがほんとにたまにです。

どちらかと言えば猫のほうがおいらは好きかな(^-^)

猫はおとなしいのからいいです。犬にはなぜかよく吠えられるの恐いです(゚_゚i)

まぁ一番苦手な動物は人間なんですがね(;^_^A

話は脱線しましたがかぁたんはマジでかわいいから機会があったら読んでみてください。

さてヤンジャン読んでいたら

(*゚0゚)ハッ!センターグラビアがベリだ

偶然だなぁ(ノ∀ ̄〃)

さっそく見てみると(「゚-゚)

制服姿だぁ〜(;´д`)ハァハァ

桃子の桃子のセーラー服がかわいい(*ノдノ)かわいい(*ノдノ)チョーかわいい(つω`*)テヘ

またピンクがキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

そういえば前さとしさんとメールしているときに

桃子プロとかいってたな。

プロとかいうなヽ(`Д´)ノ

桃子はあれが自然体なんだよヽ(´▽`)ノ

などと言ったら

・全てが計算だと思うのは新参

・全てが天然だと思うのは中堅

・どっちだか分からなくなったら古参

こんなんが送られてきたのだがおいら桃子推してないのに中堅っとドゥーいうことよ(;・_・)

てか中堅ってなにが?まったくわかりませんw

とりあえず桃子はあれが自然体なんだと信じます(`・ω・)

……だってそう思っていたほうがかわいいじゃん(*ノωノ)キャ