到着

羽田に着いて知り合いと目黒で待ち合わせ

今回の第2?の目的スウィーツ巡りw

まずは自由が丘にある「ミキシンミクスリーム」

ハロモニのご褒美としてでたとか、でなかったとかで知らずにいきましたw

行ってみると平日なのに客多過ぎ(;つд`)

9割女の子ですがね(汗)

そんな中スーツ姿でいるおいらはハズイ(。・_・。)

ここのお店は何種類かのトッピングを冷えた大理石の上でミキシング(まぜまぜ)してくれるお店

トッピングの中に“みそ”とかあったけどアイスにみそはどうなんだろうか?

挑戦してみたかったがさすがにここまできて失敗するのは嫌なので回避

オーソドックス?なものを頼みました。

お店の中で食べるのは少し無理だったのでw外で食べることに

食べると(゚∀゚)ウマ━━━

さすが有名なお店!時期がもう少し遅ければもっとうまいだろう。

そのお店と同じ所にはなまるマーケットで年間第1位に輝いた“チーズケーキ”があったのでそれも買って帰りました(*^^)

次なりスウィーツはブルーリボンの“ふるふるゼリー”を目指してお店にいくと完売とか( ̄□ ̄;)!!

せっかくなのでチョコケーキ買って帰りました。

先に電話するんだったorz

ということでほかのお店に電話してみるとほかも見事完売(T_T)

時間もないのでもう会場にいくことにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o