会場

到着するとスーツきた人達の列がある(゚_゚!)

てか平均年齢高っ!

中には女の人もいたし。女の人のスーツ姿はなんだかとてもりりしく(゚∀゚)イイ

並んで身分証明して入るとすぐにグッズ販売Σ(°Д°;

美勇伝のものは一切なかったのでメロンを買うことに。まぁ美勇伝のはもってるからいらないんだけどね。

去年のクリスマスライブを買うことに。買って後に気付いたけどDVD1枚にサインが1枚付いてくるんだ。

慌てて超渋メロンを買うことに

(〃´o`)=3 フゥ〜なんとか知り合いのお土産ができたよ。

そして座席につく。おいら達はAだったからどこだろうとドキドキしながら案内されるとステージから一つテーブルがあるだけ!しかも知り合いが通路側譲ってくれた(>▽<)

ここでおいらの微妙にいい席を引く力がでましたよw

全員集まってきたら食事スタート

この先に食事を済ませるってディナーショーとして意味あるのかな?と疑問に思いつつ食べていくw

おいら達は4人席のテーブルであとの二人とも話かけて、仲良くなりいろいろと雑談しながら楽しく食事。

気になっていたテーブルマナーとかはあまり意味はないみたいで普通のファミレスで食事しているのとさほど変わんなかった。

おいら達のとこの一人がディナーショーこれで5回目とか(;゚゚)

やっぱ当たる人は何回も当たるんだなぁ〜と実感

話を聞くと料理にも当たりハズレがあるらしく今回はまぁ当たりみたいです(*^-゚)v

料理を食べ終わりさぁライブスタートだ!