ライブ

ライブが始まる前に席を全てステージの方向に向けるとかw

おいら達がいた席は楽屋?のすぐ隣でした。

始まる前に梨華の

( ^▽^)<はい!

( ^▽^)<えっ?

とか声が丸聞こえw

また声がわかり易く周りも笑ってましたよwwww

そしてスタート

“色っぽい女”のイントロが流れて梨華&マーシーキタ━━━(゚∀゚)━━━

梨華がピンクの肩だしのドレス、しかもおいらの大好きなポニーテール(;´д`)

見ていきなり死にそうでした(爆)

出てきてしばらくは梨華の胸元ばかりみていたおいら(;´д`)ハァハァエロスw

しかしやばい!マーシーが隣にいるのにまったく視界に入ってこないw

色っぽい女もしっとりと歌いあげる梨華&マーシーがとても(・∀・)イイ

歌っているのに振りマネができない自分がもどかしかったですがw

次に“さぁ!恋人になろう

この曲聞いたときに愛媛のあのメロンヲタが頭を走り回るw

俄然存在感アリ!

“春の歌”

あぁ〜春の第6感が思い出される

梨華卒のツアーは自分なりに必死にまわったから今でもツアーで歌われた曲は鮮明に覚えてる。

聴いてて少し涙がでてきそうでした。

そしてここで梨華&マーシーが客席をまわる。

通路席のおいら、近づく梨華、どうするよおれ、どうするよおれ、じわりじわり二人の距離が縮まる、前の人まできた、次はおいらだ、見上げるおいらこちらを見つめる梨華、二人の瞳があう、見つめあう二人、梨華が最高の笑顔でおいらをみる

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

死にましたヽ(´▽`)ノ

あの笑顔はダメだって、しかも見つめあっての笑顔なんか反則ですよ。

この笑顔のために何度も何度も冷たくされても梨華ヲタ続けてるようなもんだからな。

横を通り過ぎていく梨華、二人の距離0m

握手会より近い(;´д`)

ここで何か一つでも体を動かしたらスタッフ、ヲタともに妙な緊張感がはしるだろうなw

おいらは指一本動かせなんだw

梨華があまりにもキレイでただただ見とれるのみ。
通り過ぎると当たり前に後ろを振り替える、背中が大きく開いたドレス、セクシー(;´д`)

奥までいって引き返す梨華、振り向く梨華、またおいらの横を通り過ぎる梨華、おいらの横に邪魔なスタッフw

んなものは関係ない、けど梨華が横にいる間、緊張して、まともに梨華がみれない(;つд`)

通り過ぎていく梨華、おいらの視線は梨華しかみえない。

今度マーシーがくる…けどおいらの視線は梨華のみに集中!

マーシーをちら見してはすぐ梨華をみる。マーシーごめんm(__)m

通路席でよかった(^^)/▽☆▽\(^^)

MCで二人はマーシー、リッキーと呼びあう仲になったといってました。

ここで一旦梨華がはけて、マーシーのソロ

(`_´)<せっかくソロになったんだしね

って発言にワロタw

カスタネットを使いながら歌う“MI DA RA 摩天楼

懐かしいと思いつつ聴く。

カスタネットをフラメンコを踊っているかのように鮮やかに叩くマーシーがかこいい

歌が終わって鳴り止まない拍手に

(`_´)<今日はアウェイじゃないみたい

発言にワロタw

そして、

(`_´)<みんなはハロー以外の歌はどんな人のを聴きますか?

客<メロン記念日とか

(`_´)<メロンはハローじゃちゅうねん

このツッコミがなんだかメロンっぽいw

ここからハローじゃない曲を数曲

まったく知らない歌でした(汗)

“恋に落ちた”(谷村有美)

この歌が終わり梨華が再登場

MI DA RAでカスタネット持ってバックダンサーをやりたかったみたいですw

ディナーショー最終日だからやってもよかったのにとか言ってたし

やってほしかったな〜(´〜`)

てか梨華のテンションが以上に高い!最終日だからか俄然高い↑周りは……そうでもないかなw

さすが梨華だw

秋桜”(山口百恵)

秋桜は梨華&マーシーで歌いました。二人とも最初見たとき“秋桜”をコスモスと読めなかったらしい(´,_ゝ`)

歌い終わると

( ^▽^)<二人のハーモニー、バッチグ〜じゃない

今時バッチグ〜とかw

石川家では普通に使うらしいw

よしおいらも使うぞ(σ・ω・)σ

ここで今度はマーシーがはけて梨華のソロ

おもむろにスタッフがイスを用意

( ^▽^)<こんなとこにイスがある〜

隠し持っていたカスタネットをだして

( ^▽^)<こんなとこにカスタネット

なんてわざとらしく演技。毎回このくだりをするらしいが恥ずかしそうにやっている梨華が(ノ∀`*)キャワ

“どうぞこのまま”(丸山圭子)

まったくわかりませんでしたw

そしてMC

( ^▽^)<前髪切って、ポニーテールにして気分は16歳

⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!

いつもどおりだなw

ここでハロパのメンバーの話

まずは美勇伝

最近はみーよ唯やんのことを「絵梨香」「唯」と呼ぶように努力しているが唯やんが梨華を「梨華ちゃん」と呼んでくれないでいるみたい

確か去年の集いでも同じこと言ってような(;-_-)

唯やんのテンションが上がってる時に

( ^▽^)<梨華ちゃんと呼んでよ

といってみるか

川´・`)<状況に応じていいますよ

まだまだ道は長いみたいだw

次に後藤さんの話

ディナーショー前にメールのやりとりをしたみたいだがどちらが年上かわからんなw

ののについては食べてばかりだとwww

あと今年の目標?テーマについて

なんでも3Cだとか(?_?)

Chane、Challenge、Changeみたい

梨華は美勇伝やフットサル、今年はハロパなどいろんな【Chane】があり

そのいろんなところで【Challenge】していき

今までにない新しい自分に【Change】していきたいとのことです。

ほんとは【Charmy】【Cute】を入れて5Cにしたかったとか

あとの二つはもう十二分にあるのでいりませんよ(´∀`)

そして歌に・・・このイントロは・・・

“理解して!>女の子”キタ━━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きましたよ!きましたよ!ソロ曲

前のDSでも歌ったらしいがそんな情報もこんかいのSLも知らなかったおいら

心の底からうれしかったね(/^^)/

後藤さんハワイでも“ごちゃまぜLOVE”を歌ってくれたときも思ったがやっぱこういう特殊なイベにいったときに特別な歌を歌ってくれるのは心底うれしい。

当たった人の特権みたいなもんだね!

当たんなかったときは心底へこむがw

この歌は梨華のためにあるのは間違いないが今も昔も変わらず似合うね

( ^▽^)<ねぇダーリン

なんて言われたときは爆死しそう……てかしたしw

さすが16歳w

なんか某愛媛の方々みたいだ(;-_-)

歌い終わってマーシー再登場

二人のMCで梨華が一人、大ハシャギ。うん!いつもどおりの梨華だ

マーシーは多少タジタジだったがw

ここからはメドレー

“紫陽花→甘いあなたの味→幸せですか?→ヌケガラ→紫陽花”

甘いあなたの味は初めて聴いたかな。ヌケガラがうれしいね。

終わってバンドメンバーの紹介

ギターの人かな?マイクでしゃべろうと梨華からマイクをもらおうと手をだすと、梨華は握手しようとする。けど違うと言われてマイクを渡す。

梨華から握手しにくるなんて羨ましいなこんちくしょーヽ(`Д´)ノ

ここでも梨華は一人ハイテンション↑↑

ドラムの人がDJのスクラッチのマネをするとギターの人がうまいことギターで音を奏でる。

こちらの席からは何をやっているのかわからないから梨華が

( ^▽^)<今の私が音だしたんだよ〜

客<えぇ〜?

( ^▽^)<うそぴょ〜ん

ああ?可愛いなこんちくしょーw

しかし、ハイテンションだ。周りがどうしていいかわかんないくらいのハイテンション

けどおいらはこういうときの梨華がたまらなく好きです(〃ω〃)

てかピアノ?の人かこいい。

そして、夏の楽曲へ

一瞬チュ!夏祭りかと思ったがw王道?の“真夏の光線

久しぶりに聴いたけどいいね。また座ってしっとり聴けるところが格別にいい