アンケート

ライブが終わり事前に配られていたアンケートを書く。

今までに誰のディナーショーにいったとかいう質問もあったがこれはあまり意味はなさそう。

みんなチェックするためだと思うかもしれんが5回ディナーショー行ってる人は正直に書いてるからやはり意味はないかと

本人達も見ると書いていたがどうだが

あとディナーショー開催希望地域ってのがあるがおいらは欲張りません!

とりあえず《西日本》

贅沢はいいませんよw

切なる願い(>_<)

で書き終わった人から順番にポラ撮影&握手

まぁすぐ人もいたが俄然ラスト狙いおおし

なんだか待ってるのがバカらしくなったので偶然同じテーブルになった人とそれなりに雑談して並ぶ

しかし、こういうところで会った人とはなんか仲良くなれそうだ。

見極めは大切ですけどねw