撮影&握手

ついにきました、心臓バクバクの瞬間

同じテーブルの人達と一緒に並ぶ

おいらは最後!どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ

頭の中は俄然パニック

知り合いはおいらにネタをしてほしそうだったけど、本推しの前では無理(>_<)

そして、先に知り合いが入る、

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

長いよ(;つд`)

待ってる時間が長ければ長いほど緊張は高まる。

そして

知り合い<次の奴梨華ちゃんのファンだからね

( ^▽^)<わかりました

(;゚д゚)あんたなんばいっとっと

ハードル上げてドゥーするんだよ(;つд`)

緊張も最高潮に達して仕切られていたカーテンが開く

まずはすぐにポラ撮影

入ると真横に梨華がいる

(;-_-)<ハッピーでね

( ^▽^)<うん!わかった

撮影位置にいこうとすると

(`_´)<なに?なに?

マーシーが聞いてくるから

(;-_-)<ハッピーでね

(`_´)<わかった

このやりとりの間スタッフがおいらを撮影位置まで誘導しようとしていたみたいだがおいらはまったく気付かず(;^_^A

そして撮影

直ぐ様握手

どっちからすればわからず梨華からしちゃった

ほんとはマーシー→梨華がよかったのだが

(;-_-)<今日すごくきれいだったよ

( ^▽^)<ありがとう

あぁこんなまじかで(;´д`)

そのあとのやりとりは・・・・なのでw

次にマーシー

はあまり覚えてないw

髪のこと言ったとはおもうのだがw

そして、終了

最後に一言!なにか、なにか言わねば、おいらがんばれ、おいらがんばれ

勇気を振り絞ってでたの一言は

(;-_-)<リッキーばいばいノシ

( ^▽^)<ばいばいノシ

あぁ〜梨華をリッキーってよんじゃったよ〜(〃ω〃)

幸せの時間もほんとうに終わり

ディナーショーにみんなハマる理由が俄然わかりました。これは一度体験したらやめれません。

自分の推しじゃないディナーショーでも十分、いや十二分に楽しむことができるでしょう。

自分の推しのときは是が非でもいくべきです。

お薦めします!

当たる確立は大変低いですがね