誕生日企画

いたさんがやりたいということで紺ちゃんの誕生日企画をすることになりました。

日記やらでいたさんが仕事が忙しいのは痛いほどわかるので色紙の準備はおいらがすることにしました。

誰もしないなら本人は「自分がやる!」みたいなこといっていたがどう考えてもやる暇がなさそうなので

まぁこういうことは相手に頼まれんでも気付いたら自主的に言いだしたら相手も頼みやすいってもんだもんね!

仕事が忙しいのみんな同じでも少しでも自分ができることを全員でやっていけばうまくやっていけるはずです!

こういうことが一人でやる企画ではなく《みんなでやる企画!》

とはいったものの、色紙の準備が一番しんどいわけですが(汗)

さてドゥーするか(?_?)

簡単に済まそうと思えばすぐできるのだがなんのために1年間通してやってきたのか。やるなら前のよりいいものを!

と意気込んでみても現状ではそうもいかず( ̄〜 ̄)ξ

似たりよったりだけどきちんとしたものは作ろうと孤軍奮闘中ですわ

メッセージも今週中にはって思っとります。自分も仕事終わって、なんとか時間見つけて毎日少しつづ色紙の下準備を進めていきます。

紺ちゃんの誕生日前にはどうにかしてださねば(`・ω・)



☆寝るときのBGM☆

レインボー7