ラジオ

梨華の20日のちゃんチャミ聴きました。

マジやばい

ディナーショーのままのテンションだw

正直梨華推しじゃないとひくんではないんではないかと思うぐらいのテンションウエ↑ウエ↑&空回りw

だけどそんな梨華がマジ可愛く、すげ〜好き(*μ_μ)

聴いていてうれしかったのが“理解して!>女の子”は初日の月曜は歌わなかったらしい。

かわりにタンポポの乙女パスタに感動のカップリングだったらしい

初日じゃなくてよかった〜(´∀`)

20日のラジオはディナーショーいった人だけがいつもより2倍も3倍も楽しめるラジオだったんではないかな

その内の一人になれることにちと優越感があるかなヽ(・∀・)ノ

リアルタイムで聴けなかったことが多少残念だがリアルタイムで聴いてたら寝られんほどだっただろうな。

改めてディナーショーいけてよかったo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆