昨日の夜

紺ちゃんへのメッセージを書くためにみんなでいつものガストに集まりました。

みんなといってもおいら含めて4人だけど(汗)

その場でちとおいらの話を3人に聞いてもらいました。

聞いていていろいろ言いたいこともあったと思いますが黙って聞いていただきありがとうございましたm(__)m

おいらはどちらかと言えば我慢ができないほうだと思います。だから思っていることのちょっとだけ言わさせてもらいました。

ちょっとだけってことは他にも言いたいことがあるのか?と思うでしょう。

あります!

ただまだいいません。

ここらへんはおいらの日記を2、3日ほど前のを読んでいただけたらわかると思います。

みんなもおいらに対して不平不満が沢山あると思います。

おいらも万能ではないので言ってくれないとわからないことも多々あります。

だから機会があれば言ってみてください。

真っ向から反論してあげますw

それは冗談ですができれば言ってもらいたいです。

そういう関係が築けるほうがいいかな。

みんなあり過ぎて一斉に言われたらどうしようw