強制連行w

昼にさとしさんからメールがきた。

内容はいたさんの代わりに連番する知り合いが良席に逃げたとのこと

で代わりの連番相手はいないかと聞かれた。

おいらに聞かれても大阪に関してはまったくのノータッチなんだが(汗)

いないからどうしても大阪に来てくれないかと頼まれたのだが最初は断りました。

だっておいらも急にいわれても無理だもん(;つд`)

でもチケ代、旅費ともにだすから無理?と聞かれました。

確かにおいらはバイトだからどうにかこうにかなるかもしんないけど最後まで断りました。

しかし、おいらとしては少し解せない事が

今必死にやっているのはさとしさん!しかし、さとしさんも元は連番相手に逃げられた被害者。

そのさとしさんからの頼みを断るってのしのびない。

本当なら連番を逃げた人間がなんとかするべきだヽ(`Д´)ノ

まぁさとしさんに同情&恩もあることだからおいらが自分の会社、代わりに明日出てくれる同僚、いつも一緒に仕事をする業者に昼から頭下げて頼んでまわりました。

業者に

(;-_-)<明日どうしても抜けれない用事ができたんで明日休まさせてくださいm(__)m

業者<用事なんかつくるからいけない

手痛い(;つд`)

コーヒーやらをおごってなんとか承諾得ました。

周りに頼み込んでる時に「おいらがここまでする必要はあるのか?」と想いが頭をよぎりました。

だけどさとしさんが悪いわけではないとまさに?板挟みorz

まぁ頭下げてどうにかこうにか行けるだけマシかな。

これがバイトと正社員の差ですなw