選挙

前にも申し上げましたが4月30日は松山市の市議員選挙

おいらも当日行く気満々だったが大阪いかなあかんなったから仕事から帰ってすぐに期日前投票に走りました。

家に帰ったのが夜の7時過ぎ、投票終了時間が8時、柳井までの船が9時半

ハードすぎる(;つд`)

今日はこの→(;つд`)顔文字を沢山使うなorz

ほんと大阪にいくのはなんのためかわからなくなってきたよ。

さとしさんのため?さゆのため?自分のため?

自分のためってメリットは?

タダで大阪にいける、タダでライブがみれる。

デメリットは?

1日のバイト代が減る、会社に迷惑をかけた、同僚に迷惑をかけた、業者にがいにいわれた、周りに頭を下げてまわった、忙しい、忙しい

自分のためにこんなにデメリットつくるんだったら間違いなく大阪なんかいかんよ(;つд`)

いかん考えたら考えただけもやもや感とイライラ感が積もってしまう、そうそれはあの時のように・・・

話は戻って投票は今回当選したら3期目になる女性の方に投票しました。

“税金は未来の子供達に”という公約?みたいなものを掲げていたからです。

実際にいろんな税金の無駄の反対行動を起こしているのを知っているので

といっても理想はいくらでも言えます。問題は行動です。

まだ2期(8年)しかしてないってことでチャンスと期待を込めて投票しました。

さてどうなる松山市!?

ドゥーする松山市民!?





大阪いってきま〜す(」´0`)」