許せんよ

6月にりさの写真集が発売されるみたいですね。

今のりさみると納得します。

けっこう待ち望んでいるヲタも多いように思えますし。

おいらも今度のは買ってもいいかな!っと思っています。

が、ちょっと待ってくださいよ〜

りさの写真集発売前に誰か忘れてませんか?

そう!さゆですよ、さゆ!!!

れいな→えりときて次りさっておかしいでしょうが

ヽ(`Д´)ノキンニクプンプン

さゆヲタ・・いやおいらがどれほど待ち望んでいるかわかってますか?(;´д`)

(;゚д゚)いやこれは・・・いやいやまさか

じらす作戦ですか?w

从*・ 。.・)<もう少し我慢してなの

(;´д`)<もう我慢できんとぉ〜

从*・ 。.・)<あせっちゃダメなの

(;´д`)<でも・・でも

从*・ 。.・)<もう少しでコンサートも始まるから

(;´д`)<さゆに会えるの7月じゃん。長いよぉ〜

从*・ 。.・)<そう7月という二人の特別な月に会えて、写真集も・・・

(;゚д゚)<な、なるほど!そこまで考えて



こんなことを脳内で考えて怒りをしずめていますwww