晩飯

今日の晩飯はいたさんとFDさんと一緒にグルメ亭に

FDさんと会うのはいついらいだろうか?

ハロパのこと聞くと香川はいかず愛媛も夜のみらしい(>_<)

残念

イタリア氏がどうもFDさんをベリに引き込もうと企んでいるみたいですw

けどFDさんはそんな気はないみたいだよw

安心

今のところ愛媛では

いたさんと鈴村氏とどいちゃんがベリにはしっている

だけだと思ったがとくのさんも洗脳されているというウワサもw

あと若干1名桃子にヽ(´▽`)ノ

それはさておきここで驚きの新事実発覚おださんが愛媛にくるらしい(;゚д゚)

おださんって関東に住んでたハズ(汗)

おださんっていつも近場あまりいかないのに遠いところにはいくイメージですw

しかし、地方の人間からすれば関東の人がこちらまで足を延ばしてくれることは大変うれしいですね!

こちらがいかなきゃ会えない人とはやはり距離を起きたくなるわけでw

まぁそれもその人自体の性格とかもありますがね

おださんスーツできてくれるかな?w



☆寝るときのBGM☆

会えない長い日曜日