高島屋

二度寝から起きると昼の1時半過ぎ( ̄□ ̄;)!!

2時には高島屋にいかんといかんのに(汗)

ちと遅れながらも高島屋でとくのさんと鈴村氏と合流

早速いつものお店にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

そう今日集まった目的はのの誕生日プレゼントを買うため(とくのさんが)

店にいくといつもどおりの店長の反応w

プレゼントを選んでいると異質なものを発見(*゚0゚)

写真を載せれないから説明しずらいがキモカワイイクリスタル

お値段もそこそこはり1万6000円ぐらいと

かなり冒険だがこはるのとき送ろうかな!w

( 」´0`)」おいおい誰がこはるに1万6000円もだすのよ

(゚∀゚)ノは〜い!おいらががんばりま〜す。

なんで(・・?)

そ・れ・はおいらはたぶんこはるを・・・(〃ω〃)

まぁそれは置いといて(/・ω・)/

おいらのイメージではののはピアスなんていいんじゃないかな、と思います。

ののは髪をツインテールとか結んでいることが多いからピアスなんていいと思います。

ネックレスはイメージにはないかな(;^_^A

だけどとくのさんが選んだのはネックレスでした。

まぁ最終決定権があるのはとくのさんなんで仕方ないですが

ちょっと早いですがさゆのプレゼントも買いはしなかったけど下見程度に見てきました。

前々からいっていたけどさゆへはピアスを買おうと思っています。理由はいずれ

できればピンク色のクリスタルピアスを贈るつもりです

この頃店にいくと髪のことを言われる

確かにのびていますがまだまだのばしますよ。

今年は散髪しない予定ですw