今頃になって

香川夜チケがまだ取れていません( ̄〜 ̄)ξ

昨日ソルちゃんから急に香川夜チケ代立て替える金がないと連絡を受ける

いくら足りないの?と聞くとほぼ全部みたい( ̄□ ̄;)!!

急に言われてもおいらもそうそう金なんかはない(>_<)

仕方なく金がないのはわかっているがとくのさんと鈴村氏から金をさきにもらう。

それでも足りなく仕方なくいたさんに借りるはめにorz

てかおいらが借りてるみたいだけどおいらのチケ代は全て払っていますからね。

どうにもならんのは仕方ないし、みんないろいろ立て替えもあるだろうがそういうことは早めに言ってもらいたい。

あと自分の分の貸し借りはしっかりと覚えておこう。