ついに

えりの写真集がでていないか紀国屋にいってみたがさすが田舎の愛媛ではまだでていなかった(ノ_・、)

だ・か・らさゆの写真集買っちゃった(*´∀`)♪

あれ?まだ買ってなかったの��(゚ω゚ノ)ノ

発売当時はまだおいら後藤さん推しだったから買わなかったんだよ

でもいまはチ・ガ・ウ!

今日はみんないたから買わずにおこうかと思ったけどいまのおいらには無理なはなし

いや〜なんでもっと早くに買わなかったんだろうか?

今のおいらにはわかんな〜いw

あ〜さゆかわいいな〜(*´∀`*)

写真集みてるだけで癒されます

ポスターなんかも付いてたから天井にでも貼っちゃおうかな

そうすれば毎日寝るのが楽しみになるね(*^ー゚)vイェイ