スペシャルDVD

Ambitious!野心的でいいじゃん」についていたDVDを見ました

いつものおいらなら見ないのだが今回は見てみました。

なんとなく(;-_-)

まず「SEXY BOY」のスパアリでの模様

さゆが⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!すぎてやばいっす

あのうさちゃんヘアーが物凄くいい(;´д`)

ちゃんと最後のポーズも決まってさらに(ノ∀`*)キャワ

そして、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」での模様

(*゚0゚)あれ?

さゆが誰かに手を振ってる

ダメですよ、おいら以外にレスなんかしちゃo(≧ε≦o)

ライブでも何回も聞いたけどやっぱいいですね(*^^)

少しCDが高くなってもこういうライブの楽しいところを見れるのは、今までライブなどには興味がなかった一般の人向けにはとてもいいことだと思います。

娘。に興味がなかったらCDも買わないかな(;^_^A

でも少しずつでもこういうことやってファンを増やしていくことも大切でしょう。

これスパアリじゃなく地方のホールだと娘。との距離が近いからかもっと楽しいのになヽ(´▽`)ノ

◆SPコメント1◆

まずはよっすぃ〜、みき、こはるの3人

この3人だとみきが一番ちっちゃいんですね(〃ω〃)

みきが

从 v )<いこうぜぇ!しようぜ!

っていってるのがかわいい(;´д`)

新曲に関してはダンスがしんどかったみたいです。

思い出の曲ではみきはテレビジョンと同じこといってました。

「愛あら」のPVでいきなりあいぼんが映ったのにビックリした((((;゚д゚)))


◆SPコメント2◆

さゆ、れいな、えりの3人

6期キタ━━━(゚∀゚)━━━

登場すぐにさゆうさちゃんピース

さすがだ(´∀`)

てか3人とも普通に楽屋みたいなトークがいい(・∀・)

れいなの普通に出てくる博多弁に激しくもえた(;´д`)

振りはしっかり覚えますよ��с(゚д゚с


◆SPコメント3◆

愛殿、こんこん、まこ、りさの5期

賑やか過ぎです(ノ∀`*)

5期だってことをアピールしすぎしゃないでしか?w

まぁ4人で言えるのもあと少しですからね

しんみりしたくないと愛殿も言ってたけどそうもいかないでしょう