決着

昨日でセ・パ交流戦も終了

優勝したチームは

千葉ロッテマリーンズ\(^O^)/

去年に引き続き2連覇

ヤクルト惜しくも優勝を逃してしまいました(>_<)

ロッテ強いですね

なにより若手が活躍したってことが大きな収穫でしょう

逆にあまりデータを取られてない若手を起用したことが連覇の鍵になったんではないでしょうか

交流戦の全日程が終わり詳しいデータがでましたが

中日の失点81ってスゲー(;゚д゚)

次に失点が少ない阪神でさえ124なのに

防御率2.07って

チームも交流戦4位、リーグでは首位と去年大転けしたのが嘘のような

ちなみに広島は借金4と9位で終了orz

最後も西武に負けて、去年と変わらずでした(;◎д)=З

交流戦もW杯のせいであまり大きく取り上げられてないような感じがするのが残念です