テレビガイド

水曜に買って今日見ましたw

100%ハロプロメトロラビッツ座談会第2弾

今回はれいな、まこ、えりの3人

もうすぐまこはいなくなるのになんだか複雑だな

れいなはピッチャーで速球派?みたいですね

クローザーとしては最適かと

遠投では他のメンバーに比べダントツで21m台

从´ヮ`)<ピッチャーはボウリング感覚!例えばホームより左に球が行きがちだったら、少し右側から投げると真ん中に球が入りやすくなります!

とワンポイント講座!

キックベースでもクロスファイヤーみたいなものはあるんだろうか(爆)

その速球で相手のタイミングを崩して活躍してほしいですね。

えりは

ノノ*^ー^)<やっぱり声を掛け合うことかな。失敗した時でも「ドンマイ!」って一言声を掛けられるだけで、気持を切り替えてがんばれますよ。

とワンポイント講座!

声を掛け合うことはどんなスポーツにおいても大切です。

最初はお見合いをすることが多かったらしいけど今はぶつかる勢いでボールを取りにいってるようです。

「ぶつかる勢いで」っていう気迫は必要ですが本当にぶつかって大怪我したら大変だから声を掛け合うってことを心掛けてほしいね。

仙台で初勝利をあげたことでかなり自信がついたみたいでこれからも活躍に期待したいですね!

おいらもキックベースはほとんどわかっていないからメトロラビッツみて勉強しよう!