続・テレビガイド

同じくガイドで世界バレーの記事もありました。

WaTとハローのメンバー全員の集合

しかし、ここには紺ちゃんもまこの姿はない

世界バレーがあるときには二人ともいないから仕方ないけどなんだか寂しいね。

しかし、おいらの第一印象では“あまり違和感なくみれた”でした。

よくよく考えてみたら寂しく思えるけど最初は違和感なくみれました。

たぶん人数が多いからだとは思うけど(汗)

娘。から二人もいなくなったのに違和感なくみれた自分が少し残念です。

卒業するときには娘。にはもうかかせないと思っていても実際いなくなっても・・・・

さて暗い話は置いといて

さゆは相変わらずかわいいうさちゃんヘアーですこと

ハァ━━━´д`━━━ン!

石川さんは相変わらずショート(当たり前)

おいらの大好きなうさちゃんヘアーとあまり好きじゃないショート

ここらへんが・・・・(ry



☆寝るときのBGM☆

レインボー7