誕生日

今日8月25日はみ〜やこと夏焼雅ちゃんの誕生日です。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日で14歳ですかぁ

う〜ん若い(笑)

おじさんと8歳も違う(~_~;)

おいらはみ〜やのポニーテールがとても好きだよ。出来れば前髪は下ろしているほうが好きだな。

み〜やの顔をずっと見てると・・・見てると・・・(ry

おいら達からのプレゼンツ&メッセージは無事に贈っているだろうか?(笑)

おいらが選んだミッキーのブレスレットは喜んでくれるだろうか?

み〜やのことだから喜んでくれるはず

最近はベリの一般露出が多くなり(世界バレーや先日の野球など)これからはこちらのほうでもテレビで機会が多くなると思います。

頑張ってほしいですね(^-^)

だけど勉強のほうもしっかりやってほしいです(笑)