ついに明日

初めて参戦します。

( ^▽^)ミュージカル♪

ではなくwとうとうベリ魂前日になってしまいました。

まぁおいらの家には明日のミュージカルのチケ(6列)がきましたけど(汗)

おいらが初めて正式に真面目にベリを見るのがとうとう明日です。

緊張なんかはしてない・・・と思いたいです(笑)

自分でも明日の公演がどうなるやら検討もつきません。

まぁ半分以上がタイガーだと思いますが(;・∀・)

そして、公演が終わったあと自分のなかでベリがドゥーなるのかも皆目検討もつきません。

ぶっちゃけ今まではネタ8割ぐらいの存在だったんだけどドゥーなるやら

ル’ー’リ待ってますよ

(;´д`)すぐいくから〜

( ^▽^)浮気はなしよ!

(;´д`)大丈夫ですよ

从*・ 。.・)信用できないの

(;´д`)信じてください



さてさてドゥーなるやら(笑)