松山出発

夜10時頃にお迎えが

車に乗り込むととくのさんがサプライズ参戦とか!!(゜ロ゜ノ)ノ

本人は「拉致された」とか言い訳してますが本当はベリ魂に行きたかったのがみえみえですよ須藤さん!w

とくのさんの参戦により昼夜参戦のはずが夜のみになってしまった( ̄▽ ̄;)

初参戦が千秋楽ってヾ(・ε・。)

せめて一公演は予習にあてたかったな。

ということで4人での出発!ここに鈴村氏がいないことが不思議でたまらないわけでw

いつもの豚太郎でいつもの席にて遅めの夜御飯

これはもう大阪遠征のキマリみたいになってるな。

娘。魂やらベリ魂、メロン魂などみて大阪を目指す!

途中のパーキングで捨て猫との小さな出会いをして、ゆうへい君と二人で心が和む。

橋を渡って気が付けば姫路を目指していたというアクシデンツがあったりとさい先良いスタートw