映画

二日前の話ですがその日は仕事がはやく終わったから映画を見にいきました。

見にいった映画は「シュガー&スパイス

この映画は沢尻エリカが出演しているので見たかった映画です。

そう沢尻エリカが見たくていきました(//∇//)

(これよりネタバレ有り)





映画の内容はあまくあまくそして、ちょっびっと苦いラブストーリー

柳楽優弥君(役名は忘れた)が働くガスステーションに沢尻エリカが新人として働きにきる。

そこから恋愛ストーリースタート

二人のあまいあまい恋愛ストーリー

沢尻エリカの笑顔はかんっっっっっっっっっぺきでした。

ちなみに「彼女の笑顔はまさにかんっっっぺきだった」っていう台詞があるんですがその台詞に惚れた(*^^*)

いつかそんな言葉が言える彼女を・・・

最後は二人は別れちゃうんだけどそこがスパイシー

映画見てたら男って情けないって思えてきちゃったよ。

柳楽優弥君と沢尻エリカの年齢差もあるかもしれないし、設定のせいかもしれないけど

情けないんだよなぁ〜

でもわからんでもない

話は戻って沢尻エリカってホントにかわいい_(^^;)ゞ

何気無い表情がたまらなくかわいいです。まるであの子のように

そして、このあまいあまいラブストーリーにもうひとつ笑いという名のスパイスが

それは大泉の洋ちゃんと豊田さんのコンビ

洋ちゃんがいじられ役みたいだがこの二人のやりとりは笑える(*´∀`)♪

いいあじでてるよ(笑)

豊田さんの一言ずつしゃべる言い方がすごいムカつくんだけどそれがまた面白いんだよな。

おいらはこういうラブストーリーものはあまりいい評価しないんだけどこれはかなりオススメ!

おいらももう一回みたいです。

誘ってみようかな(謎)

純愛して〜(;´д`)