待ち受け

最近何故か携帯をみられそうになる?!(・◇・;) ?

外側は見られても全然平気

むしろみてもらいたいぐらい。それぐらい今の携帯が気にいってます(^ー^)

でも待ち受けは勘弁して(+_+)

いや、見られたらマズイってわけでは、わけではあるわけですw

待ち受け見られたら即ヲタバレしてしまう(>_<)

人の携帯なんかあまり開けて見ようなんて人はあまりいないと思っていたから普段も変えずにいたけど

やはりもしものことを考えて変えとくことにしました。

けどいざ変えようと思っても画像がない(--;)

どうでもいい画像ならいっぱいあるのだが普段から携帯はよく見るから気に入った画像じゃないと嫌だ。

ということで探して探して見付けました。

どんな画像になったか知りたい方は直に見にきてください(笑)



☆寝るときのBGM☆

Treasure