最悪

昨日の夜チャンプルがきちんと録画出来てるか心配で見てみたら見事に録画出来てなかった(´;ω;`)

なんでやろ?予約録画はちゃんとセットしとるはずやのに

ムカつきながらも途中から録画始めましたが

今度からは不安だからリアルタイムで見ながら録画しとこうかな

さて今回のチャンプルはクランプ対決

おいらはクランプ対決の途中から見ましたが(T-T)

このクランプというジャンルのダンスはおいらから見て“暴力的”

そんな印象でした。

KAMIKAZEチーム対VIBES WORKS?のバトル

VIBES WORKSには二人の小学生女の子グランパーがいるんだけどちと迫力にかけるからイマイチでした。

それと同じくKAMIKAZEチームのほうにも二人の女グランパーがいるけどこちらも迫力不足

おいら的に迫力があるほうがカッコイイと思うから。

あとこのバトルにISSAとKENがいなければもっとよかったんだけどw

バトルの後はランキング

てかこのランキングは毎週やるのか?


5位は“はむつんサーブ”

10月にあった世界最大級のブレイキンコンテスト「BATTLE OF THE YEAR」にゲスト出演したときの模様はいつみれるのか楽しみです。


4位に“GOGO BROTHES”

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS2006、LOCKIN'2ON2バトルの日本代表として出場したけど優勝するとは(;゚д゚)スゲー

さすがロックダンスの生みの親の息子達だ!

これまた今度見るのが楽しみになったね。


3位は“無名の心”

この二人のダンスを見ている時の時間が好き。近日登場するみたいだからチェックせねば


2位は“ひとりでできるもん”

先週の1位から転落。といってもまだまだ人気は健在ですな。

来週出るからかなり楽しみ。


そして、1位は“TOZAWA”

きましたねTOZAWAさん。今回は新技をひっさげての登場。

新技、その名も「ネックルーパー」

これは表現しづらいから知りたい方はチャンプル見てね。

そして、チェストバスターも健在。いつみてもエグい。あの胸はドゥーなってるのか。


今回はTOZAWAさんが見れただけで満足です。