日本シリーズ

今日が第5戦目

ここまでの成績は中日1勝、日ハム3勝と日ハムが優勝に王手

今年は新庄君が開幕早々引退宣言をして、ここまで新庄劇場となってきました。

しかし、おいらは劇的な新庄劇場で日本一てのはあまりよく思ってません。

ここまで劇的でも勝てない野球の難しさ的なものがみたいわけですよ。

そういうのもあって、それにセ・リーグの覇者として中日にどうしても勝ってもらいたい。

けどここまでは打線がふるわず王手をかけらるてるし(´・ω・`)

そして、今日は

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう〜(*^▽^)/★*☆♪

札幌地元優勝を成し遂げましたね。

ここまできたらあっぱれです。

新庄君の8回の最後の打席の涙、9回の守りでの涙、そして、優勝してからの涙

見ていて感動しました。

この日本シリーズ、日ハムでなかったらここまで盛り上がらなかったんではないでしょうか。

札幌ドームの雰囲気を見て思いました。

日ハムのファンは凄すぎです。

ドームって揺れるんですね(^^;

このファンを見れば日ハムの快進撃も納得がいきます。

なにわともあれ日本ハム、札幌のみなさんおめでとうございます。

もちろんアジア一になってくださいね。



☆寝るときのBGM☆

マタアイマショウ