誕生日企画

今日はりさとれいなの誕生日企画をするためにいつもの高島屋に集まりました。

りさはもう誕生日を過ぎてるからはやくださせねば。

まずはれいなの誕生日プレゼントを買うため某クリスタル店へ

いってみると神●さんが髪切ってた(;゚д゚)

長かった髪がショートになってた。

あの子とタブるのはなぜ(; ̄Д ̄)

でもショートの神●さんも(ノ∀`*)キャワ

れいな推しでないおいらを含めた3人が選んだのは置物の“ヒツジ”

二つ候補があり“高貴な猫”か“ネガティブなヒツジ”

置物のクリスタルですが名前と性格、好きな食べ物があるみたいですがおいらは憶えてない。

そういう細かい設定があるところにひかれて選んだのですが

で悩みに悩んで選んだのは“ネガティブなヒツジ”

これ実は黒いクリスタルなんですよね。

その存在は圧倒的です。

そして、れいな推しのいたさんも一つ買いました。