ハロウィン

プレゼントも買い終わって色紙を書くことに

書くところに選んだ場所はメイド喫茶(爆)

いたさんがハロウィンのイベントに行きたいとの要望があったので行きました。

ハロウィンのイベがあるということで店も満員でした。

カウンター席に座って色紙を書く。

ここの席だけ異空間

メイド喫茶の本来の楽しみ方をしてないな(笑)

ここのメイド喫茶にはヲタの子がいるんだけどその子が嬉しそうにヨーヨーを持ってきてくれた。

どうやら梨華がスケバンで練習用に使っていたヨーヨーみたいです。

けどおいら達まったく知らなかったから無反応

メッセージも書いて、忘年会、大阪の打ち上げなどを話してたらイベント?が始まりました。

そのイベントとは萌え萌えジャンケン(笑)

今回もおいらのみ不参加

もう22なんでやれませんよヽ(~〜~ )ノ

やっぱおいらここ苦手だわ。