昨日の出来事


昨日は今週大阪にいくための船&帰りのバスのチケを買いに街に行きました。


街に出たついでに服を探そうとも思っていました。


無事にチケを購入して、近くまできたので某クリスタル店へ


間違いなくリーダーがいると確信をもっていくと・・・やっぱいた(・∀・)


別にリーダーに会いに行ったわけではないですよ。おいらの目的は、もちろんあの店員さん(〃∀〃)


しばらく顔見てなかったので、見るとやっぱ(ノ∀`*)キャワ


一目見て帰ろうかと思ったらリーダーがもう一店舗も店に行くと言ったのでおいらもそっち方面に用があったから一緒にいきました。


おいらは服&新しいニット帽&DVD探し!街歩いていろいろ物色したけどいいのがない。


服&ニットは大阪で探してDVDはamazonで探すかな。


もう一店舗のクリスタル店はおいら2回目。こっちはかわいい子いないな(´・ω・`)


もういかなくてもいいや(爆)


リーダーとここでお別れして家に戻る。そして、今度はゆうへい君&鈴村氏と合流


3人で行ったのは‘コスタ北条’なる温泉ヽ(´▽`)ノ


ストレス解消のために行きました。行ってみると以外に立派(笑)


炭酸の温泉とかサウナ、蛸壺は二人で入るとこ(謎)、露天風呂は雨&雷が楽しい(笑)女風呂は・・・犯罪になりますからダメです(爆)


なんだで2時間近く入ってました。風呂上りはやっぱコーヒー牛乳は譲れない。


かなり楽しくこれで1000円ぐらいってのがいいですね。月一ぐらいできてもいいぐらい。


温泉で癒された体は食べ物を激しく欲しています。なので3人で選んだ結果焼肉を食べに行くことに!!!


食べ放題のとこでしたががっつり食べて満足。気になったのは店内で「バラライカ」&「歩いてる」が続けて流れていたこと


これでここにヲタが働いていると考えるおいらはまだまだヲタですね(;^_^A


その後、ゲーセンで遊んでファミレスで忘年会の打ち合わせ


そして、解散と。昨日はこんな感じでした。