忘年会


今更ながら計画立てています。おいらが言わないから今年はしないかと思ってました(笑)


何をするにしてもおいらが動かなきゃ始まんないグループだから(爆)


おいら最年少ですがね(汗)


日程もなんとか決めて、内容は・・・行き当たりばったりです。


まぁおいらは何もしてないから、というより何もしません。


といいつつやってしまうのがおいらだっだりする。だからいけないんだよな。


ここはみんなを信頼して!


楽しい楽しい忘年会は作ってもらうのではなく自分で作るんです。そのために一人一人が行動すれば必然的にみんなの負担も減るんです。


大切のは自分で考えて行動すること!誰かに言われないとやらない、出来ないでは小学生と変わんないですからね。


一人一人ができることなんていくらでもあるはず。